スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

今日はマリーの3歳の誕生日 
人間様用のケーキを買ってお祝いしてあげました。

本当に3年なんてあっという間ですね・・・。

最初の出会いは犬のネットオークション。オークションにはマリーの姉妹6匹のうち
5匹が出品されていました。これは出品されていたときの写真です。
051002_2029~01

最初マリー以外の子を私は気に入り入札したのですが残念ながら落札することはできませんでした。

ほかの姉妹はその子を含め3匹決まり残るはマリーを含め2匹になっていました。
値段は2万円。本当に破格です。質問コーナーにはこの子をぜひ迎えたいというメッセージもありました。どうしようかと迷いましたが、どうしても犬を飼いたかったし、どうしてもこの子が欲しかったので負けてはいられないと入札したところ、運よく私が落札することができました。

マリーは飛行機で高松からきました。
051008_1213~01

この写真は羽田について初めてケースを開けた時の写真です。

7月に生まれて我が家に来たのは10月だったので生後3ヶ月になっていました。ピクニック用のバスケットに入れるくらいまだ小さく、本当にかわいい子犬でした。
051008_1549~01

来た日から甘えてキャンキャン泣くので私はノイローゼになるかと思い、里子に出すことまですぐに考えました。なんで犬なんて飼ってしまったんだろうって・・・
夜も夜鳴きがひどく旦那と交代でケージの隣に布団をひいて寝ました。
結局一緒にいれば鳴かないので、根負けして2階の寝室で一緒に寝ることになったのですが・・・。

あれから早2年9ヶ月余り。本当に立派な大人に成長してくれました。
いろいろ 417

苦労が多かった分本当に目の中に入れても痛くないくらいかわいい美人で自慢の娘です。
これからもずっとママのこと大好きでいてねっ!マリー



いろいろ 414

コロンのおてんばにマリーの時の苦労を忘れてしまっていたママなのでした。
最近コロンさん堺正昭に似てきてますよ
本当にマリーに比べてブスっ子なコロンさん

スポンサーサイト
[ 2008/07/11 00:08 ] マリーのこと | TB(0) | CM(2)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。