FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWカラー&リード&迷子札

いつも愛用しているカラーがコロンがかむのでぼろぼろになってしまったため、新しいリードとカラーを新調することにしました。
それにあわせてせっかくなので迷子札も新調しちゃいました今回はannin-tensinというショップに作成していただきましたそして迷子札はいつも作成していただいているいるみなやさんです。

今回もなぜかマリーには赤、コロンにはピンクをたのんでしまいました。
でもとってもかわいくてすごく気に入ってます

せっかくなので、ショップのGALLERYに載せていただこうと撮影会を実施!!

なかなか言うことを聞いてくれないマリーとコロン

         CIMG1495srst.jpg

めんどくさそうに私を見るお二人さん

         CIMG1483srst.jpg

もうこっちを向いてくれない
 
でもやっとの思いで2枚良い写真をとらせてくれました。

         CIMG1504srst.jpg
         CIMG1508srst.jpg
 
カラーと迷子札がちゃんと写ってないと意味がないのでとりあえずこんな感じに撮れました。

もうちょっとおりこうさんに撮らせてくれればいいのになあ・・・

ちなみに、会社で仲良くさせていただいている方のワンちゃんシェルティーとトイプーのハーフ、こはるちゃん。こはるちゃんの写真はとっても上手に撮れてます。こはるちゃんおりこうさんだわ

    2009091110180001.jpg
2009091022520000.jpg

我が家のお嬢様たちもこはるちゃんのようにかわいくておりこうさんのワンコになって欲しいとつくづく思った撮影会でした。
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 18:26 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

近況報告

超久しぶりの更新です またまたおさぼりしてました

綺麗だったバラもとっくに散ってしまいすでに葉もなくつんつるてん状態です

本当に月日が経つのは早いもので・・・・

我が家のお嬢様たち、相変わらずとっても元気です。

        CIMG1470srst.jpg

久しぶりにマリーとコロンを譲っていただいたブリーダーさんが、オークションに子犬を出品されていたのを見つけたので見てみると、またまたコロンにそっくりな男の子が2頭いました。
たぶんお父さんとお母さんが一緒だと思います。サーフお父さんとユンお母さんの
コロンと同じピュアクリームの男の子 ちなみにコロンはあれでもです

その子たちを見て、コロンの小さいころを思い出しました。
我が家に来た日は本当におとなしくて、この子はなんておりこうさんなのかと思ったことを・・・
それに本当にかわいかった
    
         いろいろ 023
         
         いろいろ 024
 
それがあっという間に大きくなり、今ではマリーの2倍ほどに・・・・

         CIMG1468srst.jpg

つくづく月日がたつのは早いなあと感じました。
だけどマリー コロン、いつまでも元気で長生きしてね!
そしてコロンの兄弟たちが、幸せな家庭にもらわれていく事を心から祈ってます。
       
      
      
[ 2009/09/07 22:12 ] マリーコロン | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。