スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい話

マリーが我が家の家族になって早5年。コロンが3年たちました。
2頭ともネットを通じたブリーダーさんのところで産まれた血のつながった姉妹です。

先日たまたまネットを見ていたら、そのブリーダーさん宅で産まれた仔犬を見つけ、驚いたことがありました。
それは、なんとマリーそっくりな女の子。子供たちに見せてもマリーに間違えるほどの激似の美犬でした

               s-ann.jpg

めっちゃめっちゃ可愛くて一目ぼれ でも我が家にはお嬢様たちがいてさすがに3匹目は・・・
そこで友達に相談してみたところ、やはり

でも何とかしたい私は、勤め先で仲良くしてくれている以前紹介したトイプーとシェルティーのミックス犬、小春ちゃんのママにお願いしたところ、な、なんとしてくれたんです

そこでブリーダーさんにいろいろと質問してみたところ、この子はコロンと同じお母さん、ゆんちゃんの子供だったのです。そしてお母さんのゆんちゃんはマリーのお母さんのらんちゃんの娘でこの子のおばあちゃんでした

本当に血のつながりってすごいんだなあと改めて実感

それからとんとん拍子に話が進み、つい先日お迎えに行ってこられた際に撮った一枚です。
 
                      2010122612070000.jpg

めっちゃ可愛いでしょう あんずちゃんと名付けられましたもちろん実物も見せてもらいましたよ。
お目目が大きくてすごい綺麗な顔立ちの女の子でした。 あ~我が家に迎え入れたかったな

でも小春ちゃんと仲良く幸せに暮らしてくれることが私の願いです。

大きくなったらぜひマリーとコロンに会わせてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 23:05 ] マリーコロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marii0710.blog74.fc2.com/tb.php/52-6cea921c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。