スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のはまっているもの

たった今、私の友人のブリザーブドフラワーアレンジの師匠からサンプル品を格安で譲ってもらってきました

彼女は我が家の上の子が幼稚園の年少時代、年長さんにおねえちゃんがいた同じバス停のママそして下の子同士が同級生で、その時お互いが大きなお腹を抱えていたため仲良くなりもちろん生まれた子供同士も大の仲良しです 

そのママ、通称マダム
とってもスタイルがよくて綺麗で私とは正反対
私はというと172cmもある大女 加えてデブである 性格もガサツでぐうたらなB型女

そんな私がマダムがはじめたブリザーブドフラワー教室に誘われ習い始めたのがきっかけですっかりブリザーブドの魅力にはまってしまいました

今日格安で譲ってもらったお花がこれ
            s-1hana.jpg

キャスケードブーケを解体してリメイクした作品
ついでにあまりにもかわいいのでネットで衝動買いしてしまったカードたてと一緒に写真とってみました ブリザーブドは枯れないからいいのよね~

私もがんばって素敵にアレンジできるようにがんばりたいと思います。

ところで主役のマリーはというと?
            s-1gennkann.jpg

玄関前でカリフォルニアローズフェスタと100均で購入したワンコの置物たちと一緒に写真とってみました。寝てたの起こしてとったからまだ眠そうです

スポンサーサイト
[ 2007/06/25 14:55 ] 我が家の花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marii0710.blog74.fc2.com/tb.php/8-037d5e84










